


  • 2010.03.14 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

up up up.

 
お待たせしました!
写真をUPしましたので、やっとお知らせできます



2010 Happy Birthday
http://www.flickr.com/photos/32639468@N02/

都合により何枚かは載せてませんが、
ほぼ全ての写真を載せました。ちょっとしたコメント付です。

良かったら感想等を下さると嬉しかったり・・します。



はっぴばーすでー

 ごめんなさい!!やなぎです!!お久しぶりです!!!!

最終日はこうなりましたあああ!!

じゃああーん

完成でーす

はじめましてどーも


バタバタしてました。


お久しぶりです。やっと修羅場が終わりました。
大学で毎年この時期に展示をやるので、その準備でブログを書く余裕がありませんでした。
終わったので、気持ちよくブログを書く事ができます。ただいまー。

さて、もう3月です。3月になってしまいました。ちょっとだけ春らしくなってきましたね。
寒がりな私にはまだ寒いですが・・・早く気候が安定して欲しいです。

もうちょっとでグループ展をしてから1ヶ月です。
その時までには、大きい写真がUP出来る様に頑張ります!



グループ展・初日の夕ご飯は皆でモグモグしました



おわっちゃったけどあと1日

 
月曜日に無事展示は終了しましたーありがとうございましたー(・∀・)がっ!!!!
『毎日更新しますえー(°∀°)』と言っていたにも関わらず申し訳ございません。
人生っていつ何が起るかわかりませんね

殻が




無事に・・・


R works Art exhibition - Birthday -


R works の初グループ展「 Birthday 」本日、無事に終了しました。

素晴らしい印刷技術で私達のDMを印刷してくださった、レトロ印刷JAM様。
素敵なギャラリーを貸してくださったり、親切にしてくださった、ギャラリー黄金舎様。
そして、寒い中・・私達の展示を見に来てくださった皆様。

本当にありがとうございました。幸せでいっぱいです。

初めてで不安でいっぱいでしたが、とても楽しいグループ展にする事が出来ました。
それに、次回に向けての改善点をたくさーん知る事が出来たと思います。
またグループ展をすると思いますので、その時はまたよろしくお願いします。

・・・最後にいまさら!?って思うかもしれませんが、私の作品を紹介をしたいと思います。


タイトルは「2010 Happy Birthday 」です。

私の趣味は「写真を撮る事、加工する事」です。
その趣味を使って、「Birthday」をテーマに何か作れないかなぁと考えました。
考えた結果、2010年になるまでの我が家を写真に収めようと思いつきました。
タイミングよく製作期間が冬休みと被っていたからとかいう事実は内緒です。

2009年 X'mas 〜 2010年になるまでの1日1日が積もってロウソクになって・・
2010年になって炎がついて・・・・・2010年、お誕生日おめでとう!!!

というイメージで作り上げました。
・・・伝わりましたでしょうか?・・・説明が下手で申し訳ないです。
でも、私の中のイメージとほぼ同じ感じで作れあげたので満足してます

後日、写真を1枚1枚見れるようUPしますので、良かったら見に来てやってください!



☆明日で最終日!!☆

100207_1749~01.jpg
どうも、しけ子です!!

今日もお客さん来てくれました!!ウレシイですぬぇ

そんな喜びを味わえるのも明日が最後!!
1週間ってあっという間ですね
(ToT)(ToT)(ToT)

明日は17時までなので、そこんとこヨロシクです!!


ちょいっと進化しました!!☆

100206_1738~01.jpg
どうも、しけ子です!!
今日はちょいっと進化させました!!
壁に大きいキャラをつけました!!
お気に入りのキャラをセレクトしたんで!!
おすすめは左下のおかっぱの「しけ子」です!!


お誕生日まであと2日!


昨日のお誕生日


ついに今回の主役のタマゴさんの登場です!!


明日はついにお誕生日まで1日です!
 


もうすぐ(-.-)zzZ

100205_1740~01.jpg
もうすぐ展示が終わる時間ですね
今日来てくれた方にはここで感謝の言葉を送りたいと思います!!

ありがとうございます!!

明日はみんないますのでぜひ来たことない人もある人もお待ちしています!!
( ̄∀ ̄)


!!2日目!!

100204_1719~01.jpg
どうも、しけ子です!!
今日は2日めでございます!!

今日もいい天気ですね
(そうですね)

いい天気ですけど、やっぱりまだ冬。
外にいると鼻がめっちゃ痛いです(ToT)
早く春が来てほしいです

やっぱり平日ということでお客さんの出入りは昨日ほどじゃなかったですが
来てくれるとなんかウレシイものですねぇ( ̄∀ ̄)ウヘへ

ては、明日は4人いませんが展示物はちゃんと観れますので!!
気軽に来て下さいね!!

明日もまたブログ更新したいと思っていますのでこっちもヨロシクです!!☆☆☆

しけ子でした☆☆☆( ̄曲 ̄)


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座